株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士への道 ~指名編~

わーい、川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

秋の色が見え隠れしております、暑さも気が付けばどこか涼し気な装いです。
もうこんな時期かと口々に、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

夏の商戦もひと段落したこの頃、社内でもいろいろな変化が起き始めています。
その最たるが「指名」に関してかと思います。

お陰様で嬉しい事に、ヒューマンスカイ所属の実演販売士に対する指名を日々各クライアント様よりいただいております。
特に新規メンバーが指名を獲得するその「指名デビュー」は社にとっても本人にとっても非常に嬉しいものです。
日ごろより現場を対応するものにとって、プロとして現場に行く緊張感とそして先方様からも期待感といろいろな感情に挟まれるのが実演販売士の使命とも言えるものです。
これが指名となりますと、一度経験している現場となりまして多少緊張感にはゆとりが生まれるのですが、さらに期待感が強まる事に対して緊張感がさらに強まったりとまた一味違った経験をすることになります。
とは言えなにより初めていただく指名というものはやはり忘れる事ができない程嬉しい経験であり、私川上も初めて指名をいただいた現場、クライアント様は忘れようにも忘れる事はできません。ありがたい事に未だに指名を頂いております。

こんな経験を重ねる事で実演販売士はどんどん自分の幅を広げていく事になるのです。
今回も初めて指名をもらった販売士が3名。いずれも入ってまだ短い期間でぐんぐん力をつけてきたメンバーであり、喜びもひとしおです。
当人達も、ここから更に力をぐんぐんつけていく事でしょう。私も期待しております。

是非、各クライアント様も「あ、この実演販売士いいな」とお感じいただく事がございましたら遠慮なくご指名を頂戴できればと思っております。よろしくお願いいたします。

お魚がおいしい季節になってまいります。
今年も美味しい出会いに数多く巡り合えますように。いっぱい食べるぞ!の川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)