株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

年末大商戦 ~今日も実演販売士は大忙し~

あろーは!川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

先日弊社メンバーのお嬢さんがハワイで挙式を上げたという事で、お土産わっさわっさあさっているうちに気分はハワイの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
巷ではそこかしこに電飾がちりばめられ否が応でも気分はロマンチック、ただ億千万の胸騒ぎも無くそんな空気を楽しむ事も無く忙しくあわただしく過ぎていくのかもしれません。

まさしく今は年末大商戦期、今日も弊社実演販売士の精鋭陣は寒空もどこ吹く風、現場で汗水流しております。それにしてもこの時期は本当に自分の分身を作れたらどんなに良いか、と願わずにはいられません。ありがたいご発注も販売士の空きがなくお断りしている状況で私川上も週末は現場に行ってまいります。

皆様におかれましては町中のそこかしこに潜む(?)実演販売士を目のあたりにするチャンスとも言えるかもしれません。
普段ですとなかなかタイミングや地域が合わないと巡り合う事すら難しい我々共でございますが、こうも毎日あちこちで展開をしていれば、皆様との遭遇率も格段に上がっているのがまさにこの時期といえるわけです。

もしも皆様が実演販売士と遭遇した場合、どんな良い事があるのかをここに記しておきます。覚えておいて損はないかも・・・しれません!汗
1、商品を試すことができる可能性が非常に高い
2、購入特典などをたっぷりもらえる可能性が高い
3、何も買わなくてもサンプルなどをゲットできるかも

実演販売士を見かけたらとりあえず近づいてみる!自分と関係ないな、と思うものでもとりあえず近づいてみる!おすすめです!

さて、今日もどこかでたくさんの実演販売士が稼働しております。
ふらっとお散歩でも いかがですか???

以上、川上のお時間でした!
アフイホー≧(´▽`)≦


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)