ヒューマンスカイは、実演販売士派遣、販売プロモーション、教育コンサルティングを通して、御社の問題を解決し成果につながるご提案をいたします。

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

メニュー閉じる

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

スタッフブログ

2018年はご新規メーカー様祭りでスタート!

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

今年最初のブログでございます。
本年も皆様にどんどん発信していきたいと思います!ぜひお付き合いくださいませ!

さて、今年に入って早速私川上もいろいろなメーカー様の顔合わせに同席させていただきました。
初めて弊社にお問い合わせをいただいたというメーカー様。
私はいつも最初のイメージとどれほどのギャップがあるのか、に興味があります。

ほとんどのお客様はホームぺージからお問い合わせを頂いた方です。そのネットの内容と実際の我々というのはどれほどのギャップがあるのでしょう。

実際にお会いしてみて「あれ、もっとこうだと思っていた」とか、「もっとこうだとよかった」と思われてしまってはいけません。急いでWEB担当にホームページの修正を依頼して、もっと大したことない内容に変えてもらわないといけません。

逆に、喜びの声をいただける事をひとつの目標としている我々からしますと、良い方向へのギャップはぜひ備え付けていきたいところでございます。

ありがたいお声の中でも、特に私もヒューマンスカイの特徴なのではと思うところとしましては『開発・企画段階から一緒に作り上げる』ところではないかと感じております。

まだ詳細が決まっていない、という案件などに対してもヒューマンスカイではその段階からお話を一緒に進めさせていただいております。
是非企画などの段階から、実演販売士の武器を要素として取り入れてみてはいかがでしょうか。別角度からの意見や知恵などが入ると面白い化学反応が起こるかもしれません。そんなギャップもこれから伸ばしていければと考えており、ヒューマンスカイでは営業担当のみならず、教育担当の私川上、さらに現役の実演販売士も同席させていただきながらお打合せなどにお伺いする事もございます。
是非そんな刺激的なお時間を共有できればと思っております。

さて、そんなヒューマンスカイの持つギャップに興味を持たれた皆様。ご発注をいただけるメーカー様や店舗の方だけでなく、実演販売士に興味を持たれたサラリーマンの方、主婦の方、学生の方、どなたでも構いません。
良い方向のギャップを是非とも感じてください!

そしてどんなギャップをお感じになったかお知らせください。
今ならギャップをお知らせいただきましたお客様の中から抽選で・・・
というプレゼント企画はございませんが、良いギャップ満載で今年もヒューマンスカイは突っ走っていきますよ!

さてさて、今年はどんな一年となりますやら・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop