株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士の健康診断 ~葛藤の日々~

みなsummer、川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

今年も汗だくシーズン来ましたね><
帰った後のシャワーがこんなにも気持ちがいい季節、嫌いではありません!

さて、今回は健康診断の通知が来てはっとした方も少なくないのではないでしょうか。いよいよこのシーズンがやってきましたね。
私川上は今年も自慢のオールAを目指してわくわくしております。逆にドキドキの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

さて、実演販売と言えば健康食品などをイメージされる方もいらっしゃると思います。
実際ヒューマンスカイでも多くの健康食品を扱わせていただいております。
健康食品など扱っている実演販売士はもちろん健康でしょ!?と思われている事をもちろんわかっております。しかしこれでオールAなどという結果が出た時には、自分の扱っている商材について、より自信を持てる事になります。

普段から気を付けているとは言え、自分の仕事にまで影響してしまう実演販売士の健康診断はいつも以上にピリピリとしてくるわけでございます。

今年も自信をもって健康食品の実演販売をできるように、結果を出してきたいなぁと心に願った川上でした!

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)