株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士の現場へお邪魔してきました!

blogを閲覧していただき有難うございます。

今日も雨が降ったり止んだりの不安定な感じですねぇ

自分は夏よりも冬派なので、この時期にはめっぽう弱いです・・・

体調管理をしっかり行って元気に乗り越えていきたいです!!

 

皆さんは実演販売士と言ったらどんな方々を想像しますか??

通販のようなイメージでしょうか?それとも大声を出して活気のある販売士でしょうか?

自分もまだまだ勉強中ですが、どちらも正解なのだと思っています。

その中でもヒューマンスカイでは、お客様に寄り添った販売が出来る推奨販売(詳しくは別のblogで

お話が出来ればと思います!)をメインに販売士の方々が多数所属して活動しています。

 

先日は用賀、木更津の現場に伺ってきました。

接客を眺めていましたが、とてもキラキラとしていて素晴らしいなとおm・・・あまり所属している販売士を褒めると

嘘臭いですね笑

 

 

現場ではこの様に飛沫感染対策をシッカリと行いながらソーシャルディスタンスを徹底しています。

 

お客様も安心して販売士に相談して下さっていたのが、とても印象的でした。

 

第一線で活躍している販売士の皆さんを、少しでもサポートできるように自分も頑張らねばと思う1日となりました。

 

森口


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)