株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

研修レポート。

いつもblogをご覧いただき、有難うございます。

梅雨が明けて一段と暑くなってきましたね・・・

皆さん、こまめな水分補給を忘れずにですよ!

 

今日は先程まで行われていた研修をチョットだけレポートします。

弊社はHPに記載しているように所属タレントを定期的に研修・教育を行っております。

 

内容はタレントの能力に応じて様々なカリキュラムを組んでいますが

大きな特徴は現場で経験した販売士、現役の販売士が研修を行っていると言ったところです。

現場を経験しているからこそ、現役で活躍しているタレントの方々の悩みや販売のコツを的確に

アドバイスできる事が可能です。

 

本日の研修は、実演販売士のデビューが間近に迫っていたタレントの最終チェックと補足研修でした。

研修する側の熱意と受ける側の熱意がしっかりと共鳴していたので

個人的にはとても良い内容だっと思います。(体感温度は40℃近かったかと・・・笑)

 

 

 

振り返りながら重要な事はチェックしてますね!素晴らしい・・・

 

 

一度ロールプレイングでイメージを掴んでもらっています。

ロールプレイングと実践は全く違いますが、イメージを創る事は大事ですね。

 

 

繰り返し、繰り返し練習をしながら得意・不得意と向き合って自分のレベルを上げていきます。

 

 

デビュー間近ですが、今までの経験と研修を武器に、自信を持って現場では輝いて欲しいです☆彡

今日は1日お疲れ様でした(*´▽`*)

森口

■実演販売・プロモーションのご発注はこちら

■販売士のプロフィールはこちら

■販売士の活動をInstagramで公開中!こちら


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)