株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

現場にお邪魔してきました!2

いつもblogをご覧いただき有難うございます。

今日は先日お邪魔してきた現場のレポートです。

場所が千葉の木更津だったので高速バスで横浜から木更津までノンストップで向いました!

お邪魔した現場は2回目だったので1回目よりも道に迷わずスムーズに行けました(*´▽`*)

やはり何度も行って様々な地理を把握する必要がありますね!

 

 

 

3連休中と言う事もあって、道中は若干の混雑もありましたが無事に目的地に到着!

もうすっかり夏ですね!晴天に恵まれ海風もあってとても気持ちの良い場所でした♪

 

 

 

 

現場に到着してヒューマンのタレントを探していたら、早速発見!

今日も一生懸命に接客をしてくれています。

休日にお邪魔したので、お客様が沢山ご来店されていました。

商品に足を止めているお客様には勿論ですが、積極的にお声掛けをしてくれていて本当に有難かったです。

 

 

そして、今回こちらの現場にお邪魔したかった1つの目的が【八巻】さんのDJデビューの様子を

観たかったからなんです。

初めて現場にお邪魔したときにお世話になったり、研修blogでも書かせて頂いたりと、何かと縁がある八巻さん。

DJデビューをblogに残したいと思い今回伺いました。

研修と現場の違いに戸惑いつつも試行錯誤しながらDJと言う仕事を頑張ってくれていたと思います。

デビューしたてで、まだまだ分からない事や戸惑いはあると思いますが

先輩方に助言を求めたり、現場で様々チャレンジしながら八巻さんにしか出来ない

DJになって欲しいです☆

もちろん、我々も全力でサポートします!!

八巻さぁぁぁぁぁん!一緒に頑張りましょうね( *´艸`)

 

森口

■実演販売・プロモーションのご発注はこちら

■販売士のプロフィールはこちら

■販売士の活動をInstagramで公開中!こちら


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)