株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士の現場にお邪魔しました

いつもblogをご覧いただき有難うございます。

9月も下旬に入り気温も下がって過ごしやすくなりましたね(*´▽`*)

急に寒くなったので、皆さん体調管理をしてご自愛くださいね。

さてさて、先日久し振りに現場に行ってきましたのでレポートしたいと思います!

 

 

今回お邪魔した現場は

健康食品、サプリメントなどを定期購買でお勧めしている現場です!

このような現場って見た事ありませんか?

普段の現場と違って商品をお勧めして気に入ってもらったらその場で購入する訳では無いので

また違った現場となります。

いつも現場にお邪魔する時は販売士の方々の知識の豊富さに驚いていますが、定期購買の現場は更に知識が豊富で

頭が上がりませんでした・・・

これだけ知識や使用方法が備わっていたらお客様も安心して相談できますよね。

日々の努力有難うございます!!

 

 

偶然お邪魔したときは現場研修中でしたので、こうやって新しいスタートを切るのだと、とても勉強になりました!

どんどんスキルアップして色々な現場で活躍してほしいです( *´艸`)

 

 

タレントの皆さんが沢山活躍できるように自身も頑張らねばと、改めて感じた1日です。

他にも沢山現場に行ったのですが、写真撮り忘れてしまったのでまたお邪魔します笑

 

森口

■実演販売・プロモーションのご発注はこちら

■販売士のプロフィールはこちら

■販売士の活動をInstagramで公開中!こちら


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)