株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

師走

お久しぶりでございます。
第3週ブログ担当のみこです(・ω・)/

冬も本格的となり、今日も一日寒かったですね。。。
今日はドラックストアの店頭での販売活動だったのですが、風も強く、凍えるような寒さ(T▽T;)
はじめのうち、いつもと同じワイシャツ+エプロンで臨んだんですが、さすがに1時間で上着きました(笑)

師が走るほど忙しいと書いて『師走』ですが、弊社も繁忙月ということで、たくさんのご依頼をいただいております。
私みこも、今月は休みが5日間だけと嬉しい悲鳴を上げさせていただいております(笑)
体調管理に気をつけ、成果に貢献できるようがんばりたいですね♪

KAZさんのブログによくあがる体調管理ですが、最近の僕のおすすめは、ズバリ『ショウガ』です。
ショウガには血行促進の効果して体温を上げる効果とか、免疫を高める効果があるようなので、毎晩寝る前に『ショウガ湯』を飲んでから寝るようにしています。

寒い季節となってきましたが、皆様体調は崩さぬよう、お気をつけくださいませ。
ショウガ湯おすすめです!笑

12月も15日となり、2013年も残り2週間となりました。
本年は、学生から社会人になったりと変化の多い一年となりました。

『安定を求めるなら変化していくしかない』

これは弊社代表の言葉ですが、2014年も自分、そして会社の『変化』をいい意味で楽しんでいける、そんな一年にしたいですね♪
2013年みこの最後のブログではありますが、みなさま、よい年をお過ごしください(^O^)
来年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

第3週ブログ担当 みこ


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)