株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

増税前の駆け込み需要

こんにちは!川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

いよいよ来たるべき時が来てしまいましたね。
増税が4/1から実施され、消費税が8%となってしまいました。
3月中は非常に多くのクライアント様よりご依頼を受け、まさにてんてこ舞いで働かせていただきました!とにかく増税前という事もあり、軒並み各地域で「過去最高売上」や「在庫不足」などの声が多く聞かれました。購買意欲が高いという事がどれほどの効果をもたらすものなのかを再認識する事となりました。

私も普段からお客様の購買意欲を高めようと現場に入るとさまざまな努力をします。

あんなことやこんなことをして(ちょっとだけ秘密です)お客様の購買意欲を高める事で、良い商品をいかに納得していただくことができるかという事にも大きく関係してきます。

 

よく「何がそんなに違うの?」と聞かれる事があります。
普通にお店の人が売るのと何がそんなに違いがあるのか、と。特別違う事を言っているわけでもないのに、と。不思議に思う方も多くいらっしゃると思います。

しかし、この点がまさにヒューマンスカイが皆様からご支持をいただいている点であり、私が常に現場に立つことができている要因でもあります。毎日毎日が非常に勉強になる現場で、ここに書いた事もまさに、私が常に試行錯誤している内容になります。
3月にも数多くの現場に立たせていただき、感謝のお言葉をいただくこともありました。非常にありがたいお話でございます。4月もしっかりと皆様に喜んでいただけるように頑張って行きたいと心を新たにし、ちょっとだけ真面目なブログの結びとさせていただきます。

 

以上、川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)