ヒューマンスカイは、実演販売士派遣、販売プロモーション、教育コンサルティングを通して、御社の問題を解決し成果につながるご提案をいたします。

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

メニュー閉じる

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

スタッフブログ

こん夏はもうほめーてほめーてのさんやった

(2013-10-02の記事です。)
ブログに足を運んでいただいた皆様

はじめまして!

この度ブログ投稿に参加させていただくことになりました。現場主導社員の川上と申します。

日々各地の現場を回り、販売業務に汗あせるを流しております走る人DASH!

時には汐留のオフィスから、時には現場から、さまざまな情報を発信して参りたいと思います!

t02200390_0552097912703218626

それにしてもこの夏は本当に暑くて暑くてたまりませんでしたね!

販売に必要な道具を鞄に詰め込み

「えいしょおおおっ!!!」

っと気合を込めて背負い、ひたすら現場に向かうとそれだけでもう汗だく・・・ガーンガーンガーン

店舗内のクーラーのきいた場所であればそこで一休みして現場となるのですが、店頭ともなりますと

一日中お天道様とにらめっこ晴れ晴れ晴れ晴れ

汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗・・・・・

一度もトイレにも行かず、ペットボトルを11本飲んだのが今年の夏の記録となりました得意げ

そんな夏も終わりいよいよ秋もみじ

季節の変わり目、皆様体調などにはくれぐれもお気を付けください。

上の写真が全く触れられていませんでしたが、先日長崎の現場に行って参りました。

お仕事が終わり、宿泊先のホテルに到着。当然ながらこんな事を考えます。

今晩何食べよう・・・

長崎・・・

かすてぃら・・・

ちゃんぽん・・・

(あとなんだっけ)・・・汗

よし、聞こう!

やっぱり現地の人に聞くのが一番!

という事で町ゆく人に声をかけると

茶わん蒸し、蒸し寿司、ハトシ・・etc

ほんっと皆様しんせつっっっっ(ノω・、)

結局初めて食べる料理ばっかりの長崎を堪能する事が出来ましたっアップ

これはお仕事後だけでなく、お仕事中も言える事ですが

現地のものを食べ、現地の人と触れ合い、現地の言葉に接する

これが遠方に出かけた際の最大の魅力ではないでしょうか。

次はどんな現場でどんな人と出会う事ができるのでしょうか。

毎回楽しみですニコニコ

以上、川上でしたクラッカー

※題名は、長崎方言で書きました。この中の文章の一部を方言にするとこんな呪文みたいな言葉になるんですねぇ~目


関連記事

関連する記事はありません

pagetop