株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士への1歩

いつもblogをご覧いただき誠に有難うございます。

すごく久々な更新となってしまいました。。。( ;∀;)

手は抜いてないんですよ!むしろ更新したくてウズウズしてましたので

blogのネタは沢山あるんです( *´艸`)

 

久し振りのblogの最初はヒューマンスカイが行っている研修の様子です!

定期的にタレントのスキルアップ研修を行い次のステージに立つフォローを

行ってるのですが、実演販売士になるために行ってる研修です。

 

 

まずは前日に机上研修した内容を実践練習前に復習してます。

もちろん先輩が近くにいるので質疑はその場で解決できます!

 

 

ここからは実戦練習ですね!

何度も何度も実践形式でロールプレイングをして

先輩社員を前に様々な状況に対応しながら自身のスキルを磨いていきます。

 

 

自身の身体を使いながら使用方法、使用感を伝えお客様へ具体的に

商品の魅力を伝える実戦練習です。

 

研修の中身は盛り沢山なので書ききれないですが

スキルアップ研修は全員で行い販売タレントの次のステージへサポートしています!

次回は【展示会依頼】のblogを上げたいと思います♪

森口

■実演販売・プロモーションのご発注はこちら

■販売士のプロフィールはこちら

■販売士の活動をInstagramで公開中!こちら

 


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)