ヒューマンスカイは、実演販売士派遣、販売プロモーション、教育コンサルティングを通して、御社の問題を解決し成果につながるご提案をいたします。

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~18:00(平日)

メニュー閉じる

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~18:00(平日)

スタッフブログ

実演販売士に必要な「売るチカラ」

さてさて、 川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

今現在プロモーション販売をお考えの企業様にとりまして、最大の課題とも言えるのが「売るチカラ」ではないでしょうか。より多くの方に良さを知ってほしい、より多くの方に気にいってほしい、ほとんどの企業様はこんな事を考えながらプロモーション活動をされている事と思います。

では「売るチカラ」とは一体なんなのでしょうか。もちろんヒューマンスカイではその「売るチカラ」を武器に多くの現場を頂戴し、日々販売促進のお手伝いをさせていただいております。

では「売るチカラ」とは一体。
様々なポイントがあると思います。テクニック、マインド、本当にいろいろな要素があると思います。情熱にあふれる販売員の方でも、売れなかったり、テクニックがあっても商品が売れるわけではありません。数多くのポイントを踏まえてこそ「売るチカラ」と言えるのだと思います。

さてこの「売るチカラ」、是非皆様にご紹介をさせていただきたいところでありますが、これは是非我々ヒューマンスカイの販売士たちを目の当たりにして実感して頂ければと思います。

ただ、一つだけ最近よく感じる事を申し上げるとするならば

「売れる人はあまり多くを話さない」

という事でしょうか。この中には3,4個の重要な要素が混ざっておりますが紐解きはここでは致しません。しかし、非常に重要なこういったポイントをしっかりと押さえていけば、「売るチカラ」というのはぐんぐんついてくるはずです。

最近は非常にやる気と可能性を秘めた新たなチャレンジャーが毎日の様にヒューマンスカイの門戸を叩いております。初現場でいきなり指名を貰ってくるもの。ベテランの売上アベレージをいきなりたたき出すもの。教育担当としてはビックリです。

これからも皆様のお手伝いができますよう、社員一丸となってヒューマンスカイブランドを高めて参ります。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

以上、ランチになると毎日フードファイトで午後は苦しい苦しい言ってくるくらい食べても周りからは「痩せたよね?」と言われちょっとガッシリしてるくらいな体型を理想に思い描いているのに・・・・・って最近凹んでいる川上でした。


関連記事

関連する記事はありません

pagetop