株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

新たなるチカラと共に

皆様、川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

秋晴れが気持ちよく、日本で生まれ育った事がこれほど嬉しく思う季節もありません。
食べ物は美味しく、空気も美味しく、飲むビールはいつも美味しく、まさに最高でございます!

さてヒューマンスカイの採用・教育担当として、今非常に燃えている事を皆様にご報告致します。
日頃より人員強化、スキルアップに向け様々な事を実施し日々奮闘しておりますが、この数か月当社の門を叩き、早くも現場を沸かせているメンバーの「飛ぶ鳥を落とす勢い」には目を見張るものがあります。

気迫というのでしょうか。販売士としてのプロ意識、もちろんここを研修などで教えていっているのですが、そこがすごいんです。
全員が「実演販売のプロ」「販売士のプロ」としてしっかり意識を持ち、現場そして研修に臨む姿を目の当たりにし、私も気を引き締めて日頃より研修にあたっております。

研修と一言で申しましても、研修にもいろいろございます。机上で行う商品研修、美容研修や現場で行う現場研修、さらにヒューマンスカイでは※△●研修や、◆☆Дш研修(秘密です)なども行います。この研修を乗り越え、どんどんスキルを身に付けた精鋭が日々現場で輝きを放っております。さらに最近、研修内容を一新する案を実行中でございまして、更なる飛躍に向けた一歩を歩まんとしております。
日頃ご発注をいただきますお得意様、新たにご発注をお考えの企業様、団体様にもご要望に少しでもお応えできるよう、ヒューマンスカイは今まで以上の高みへと舵を切って帆を進めております。

ユーカリやハナミズキにも負けないくらい、真っ赤にも~えた~♪な川上より、次の主役はキミだ!のお知らせでした。


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)