株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売の世界

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

みなさま、風邪には是非お気を付け下さい。先日行われました弊社タレント陣が一斉に集う日「タレントMTG」におきましても
当日欠員が出てしまうほど風邪が猛威を振るっているようでございます。

風邪は体の抵抗力が落ちている時をめがけて攻め込んできますので、日ごろから休息、栄養をしっかり取って下さいませ。

さて、先日開催のMTGでも多くの実演士が詰めかけ、情報交換をしておりました。時に冷静に、時に熱く、優しく、激しく・・・
感情を扱わせたらとにかくすごいメンバーが感情をぶつけ合う様は想像を絶する光景でございます。皆様に見せて差し上げたかった(‘_’)

 

実演販売と一言に申しましてもいろいろあるわけでございますが、ヒューマンスカイでは特に何か限定をして案件をお受けしているわけではございません。
長年培ってきた売るための力、販売力はどのような環境にも適合させる事が出来ます。それは商品に留まらず、現場自体の環境・空気、常駐販売員の心に至るまで細部においてヒューマンスカイのちからを感じて頂けることと思います。
何故そうなるのか、何故それが良いのか、どうしてなのか、この疑問を皆様に持って頂けるような販売力の強化を日頃より絶え間なく追及し続ける販売員たちを現場でどうぞご体感下さいませ。

 

寒さ厳しいこの頃でございます、あたたかく健康にお過ごしくださいませ。以上川上でございました!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)