株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

ご質問を沢山頂戴しております。~実演販売士になるには?~

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

ここのところ、お問合せを多くいただきます。本当にありがたいお話でございます。

皆様のイメージされる実演販売士のイメージと、ヒューマンスカイでの実際に行っている実演の業務、
ひょっとしたら少し違うのかも知れません。
化粧品や日用品、通信案件や展示会、その他家電ものまで幅広く対応するヒューマンスカイでは、もちろんそれぞれ展開方法が違ったりするものも多いのが現状です。

さて、実演販売士になりたい!と思った方はどのような実演販売を想像されておりますでしょうか?

店頭で自分のスペースにお客様を呼び込んで実際に商品を使ってのご紹介などでしょうか?
それとも、ドラッグストア様の店頭などで街行く方々にお得さをアピールしているそれでしょうか?
はたまた、コスメコーナーで1:1でお勧めの商品をご案内しているお姉さんでしょうか?

まさに販売という力を発揮する現場でしたら全てが我々の活躍できる現場となります。

つまり、どのようなプロモーションであれ全ての現場が我々の活躍できる現場となるわけです。ホームページをご覧いただいていて、実演販売にご興味のある方は是非ご連絡お待ちしております。皆様の思い描く実演販売の世界がヒューマンスカイにはあるはずです!

 

どんな事をすれば実演販売士になれるのか?
皆様の「売りたい」「売れるようになりたい」「目立ちたい」「人と話す事が大好き」どのような事でも結構です、実演販売士として活躍したい!という意気込みだけで是非ヒューマンスカイの門戸を叩いていただきたいと思います。

熱意を技術に変える事は川上の得意分野でございます!皆様のご連絡お待ちしております。


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)