株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売の最繁忙期

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

皆様、日ごろよりヒューマンスカイにご発注をいただきまして誠にありがとうございます。
お陰様で今年もてんやわんやの時期が訪れております。全タレント息を切らせ全国を飛び回っている状況でございます。

かくいう川上も大阪方面におじゃまさせていただきまして、週末は暴れまわっております。
さて、今月ご発注をいただいている各お得意様、現在のヒューマンスカイの状況について簡単にお伝えいたします。

12月、大変うれしい限りでございますが各土日祝に関しては全てのスケジュールがほぼほぼ埋まっている状況でございます。
若干、本当に若干でございますが弊社DJのスケジュールについて土日のごく一部入り込める部分があるようでございます。

また、平日につきましても日によってはかなり難しいご返答になりつつある状況でございますので、12月中にプロモーションをご検討の企業様に関しましてはお早めにご発注頂きます様、宜しくお願い致します。

 

いよいよ年末、消費が慌ただしくなる時期となりました。
そんな消費をより一層加速させる、ヒューマンスカイの実演販売士達をどうぞよろしくお願い致します。
以上、川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)