ヒューマンスカイは、実演販売士派遣、販売プロモーション、教育コンサルティングを通して、御社の問題を解決し成果につながるご提案をいたします。

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

メニュー閉じる

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

スタッフブログ

体調管理とは

(2013-11-21の記事です。)
第4週木曜担当のKAZです。

寒さが本格的になって来ました。

皆様、体調は万全でしょうか?

弊社は企業の方々からご依頼を頂き、各企業の商品
をご紹介・販売をするキャストをご案内しています。

従ってご依頼のある店舗様へ日々、お伺いし業務を遂行して
いる訳ですが体調が優れなくても休む事はできません。

繁忙月は月に25日間以上仕事をしている猛者もいますが
そのようなキャストは体調管理も万全です。

仕事に対してのスキル・真摯な態度はもちろん
体調管理は弊社にとって最優先課題でもあります。

もうずいぶん前にもブログにて書きましたが
私、KAZの健康維持法を皆様にご案内いたします。

少しでも調子が悪いと感じた時は
全身に最大の力を入れ2秒以上踏ん張ります。

すると不思議と体温が上がり体全身に力が蘇ります。
但し、お腹の調子が悪い際はやめた方が賢明かしら?

それでも良くならない場合、秘伝中の秘伝ですが

トイレに行き人間の穴が開いている所(鼻・口・おしり)から
一気に一瞬にして排出すればもう大丈夫!

これには少しのテクニックが必要ですが慣れればできます!

ちょっと下品になってしまいましたが効き目は保障します(かな?)

それでも良くならない際は「病院に行けよ」です。

以上、KAZでした。


関連記事

関連する記事はありません

pagetop