株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

鉛筆から住宅まで販促動画を制作します!

いつもblogをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回のブログは販促動画の制作について書かせていただきます。

最近はお買い物を店頭でするのではなく、ECサイトやネットを通して購入する方が増えてきていますよね。

もちろん私もその中の1人でヘビーユーザーです笑


皆さんは販促動画についてどのようにお考えですか?

一般的には商品を「紹介している」販促動画が世の中に多く存在してると思うのですが

私は何か物足りなさを感じてしまいます。

結局この商品は他社製品と比べて何が良いんだろう?

購入した事で自分の生活が、どう豊かになるのだろう?と後ひと押しが欲しかったりする場面がありました。


弊社が考える販促動画は「紹介する」ではなく「伝える・伝わる」販促動画を目指し制作しています。

なぜ「伝える・伝わる」動画にこだわるかと言いますと、どんなに音楽・背景・演出にこだわっても

商品の魅力は十分に伝わらないままだからです。


商品を伝えるのは手法は違えど演者ですよね。

その演者の表現力や提案力が、優れているか否かが最も重要だと考えています。

そして、その能力を養っているのは実演販売士だと自信を持って答えられるからです。


https://youtu.be/yjA_WGmWC_Y(画像の制作動画です。)

販促動画と言ってもプロモーション方法は様々ありますので

一概なしに語れない部分は多々ございますが

自社の商品をお客様に伝えたい!興味を持ってほしい!!と

販促プロモーションにお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。


最前線で活躍している実演販売士の表現力・提案力だからこそ商品を映像越しに輝かせる事ができます。

タイトルでは有形のタイトルですが企業PR動画、サービス動画と

伝える商品があれば、一切ジャンルを問わずご発注いただけます。

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。

詳しくはhttps://www.humansky.co.jp/entertainment/で詳しくご説明をしてますのでぜひご覧ください。

森口


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)