株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

ヒューマンスカイは2022YACコンテンツアワードに協力しています 。



ヒューマンスカイは2022YACコンテンツアワードに協力しています。

YACコンテストは、日本と世界をボーダレスで活躍できる発信力のあるコンテンツや、それを作りだすインフルエンサー・クリエーターを発掘するコンテストです。

私たちは対面販売の専門家という立場にてこのコンテストに協力致します。

ご覧になっている方の中で気になる方がいらっしゃいましたらぜひこちら

https://the-selection.jp/contest/yac-vol3/から概要をご覧ください。


販促プロモーションは【売れた】or【売れなかった】だけの軸で考えてはいけません。

ヒューマンスカイではその日の売り上げだけでなく、接客したお客様がその商品の長期的なファンになっていただけるようにプロモーションを設計しています。


そんなプロモーション企画の場面で、昨今必ず登場するワードが”インフルエンサー”です。

オンライン上における集客力や影響力はやはり圧倒的で、登場当初は競合相手になるのでは!?とも非常に警戒しましたが

今は非常に強力なチームメイトとして良い関係を築いています。

現在私たちは上記コンテストの主催でもある株式会社colors palette

(https://colors-palette.jp/)と協力し、販促企画の総合的な支援ができるように事業を展開しています。

”ECサイトを盛り上げていきたい”、”今の時代に合った商品のプロモーション活動をしていきたい”というお客様がいらっしゃいましたらぜひ一度ヒューマンスカイと接点を持ってみてはいかがでしょうか。

欲しい仲間と情報とツールがここにすべて揃っています。


2022年もどうぞよろしくお願い致します。

ヒューマンスカイ 青木侑哉


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)