株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士強化研修

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

いきなりの手前味噌な話ではございますが、ヒューマンスカイの研修内容は入ってくる方によく言われる言葉が「すごいですね」の一言。
何が、と問いますとその答えは「研修の内容が、です」と返って来ます。

もちろん私がヒューマンスカイの門を叩いたその時も当然ながら同様の研修があり、現在私が担当させて頂きながら伝承しているのですが、やはり「すごい」と感じて頂ける方が多いようです。実演販売士になる為には、という事で今までもその片鱗をお見せしておりましたが、やはり大事な事がひとつ落とし込まれると次の瞬間には変化がみられる方ばかり。
私が担当させていただいていて一番嬉しい瞬間でもあります。右も左もわからず不安な表情を浮かべていた午前中(研修は午前中から一日かけて行います)と比べると午後にはスッと表情が変わっていくその光景は少し大げさに言えばオーラの様なものを皆さんが纏う瞬間を見ているようなもの。

話は突如として変わりますが、現在ヒューマンスカイでは通常の研修に加え強化研修を実施しております。
未だ経験の浅い販売士組、いよいよ本格的な販売士として活躍している中堅組には当社レジェンドによるスペシャル強化研修を行っております。
販売士は面白いもので突如として化ける者がおります。4月に於きましては、この化けた販売士、まだ平日のスケジュールに空きがございます。

少しだけ営業トークを挟んでみました。以上てへぺろな川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)