株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

若い力がたくさん・・・!!!

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

以前、ヒューマンスカイの実演タレントについて、20代が一番少なく・・・なんていうお話をさせていただきました。
実演販売という世界、なかなかにその敷居の高さと申しましょうか、皆様の頭の中で作り上げられた「近づきにくい」感からか、若い世代が少ない業界の一つでした。

しかしどうでしょう、今のヒューマンスカイ!
23歳にして、弊社の狭き門であるエキスパート社員となった石神上総君をはじめ、販売タレントとなった若き力の多い事多い事・・・
22歳、20歳、本当に多くの若き力がヒューマンスカイから羽ばたこうとしております。

良くも悪くも、などと揶揄されがちな若き力。販売士はバイタリティこそが成長の糧、成長の礎となるものです。このバイタリティにあふれる若い力はベテランのそれをも圧倒する力を発する事すらあります。

月に一度開かれるタレントMTGでは、いつも新しい顔が増える事をベテランのみなさんも楽しみにしているようですが、最近の若者達の登場に少し戸惑いながらも、という反応が私はほほえましくて仕方がありません。

 

販売の現場で、ヒューマンスカイの若い販売士達が既に活躍し始めております。「若い販売士だな」とお感じになったのならそれはヒューマンスカイの販売タレントかもしれません。。。

 

以上、まだまだビッコを引いて歩いている川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)