株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

トップ実演販売士によるスキルアップ研修

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

いよいよ夏商戦も本格的になってまいりました。今年も暑い(熱い)季節がやってまいりますね!

さて、所属実演販売タレントのメンバーは熱い夏を乗り切る為に日ごろより自分自身に磨きをかけて現場に向かっておりますが、今日はまさにそんなスキルアップの現場からこのブログを書いております。

 

以前少しだけ書いたのですが、弊社では月3回のスキルアッププログラムを用意しております。当然すべてのプログラムに参加が可能です。
この3回が絶対に飽きることはありません。なぜなら、それぞれ講師の方が別だからです。

3回のうち1回はヒューマンスカイの社員が中心となって行うものです。ここにメーカー様からの新商材落とし込みの来訪などに合わせることも多くあります。そのほかの2回、研修講師はヒューマンスカイのトップDJの2名の方にお願いさせていただいております。忙しい現場の合間をぬってお時間をいただけるこのタイミングを逃すまいとする後輩タレントは当然多く、今日も目の前でいろんなディスカッションや講義が繰り広げられております。

 

この贅沢研修は言い換えれば「夏の商戦を乗り切り、勝ち切る技術」を習得できる場であり、意欲的に集まっている目の前の面々はまさにヒューマンスカイの誇りであります。実はこの研修、今年に入ってからスタートした内容なのですが早くも各メンバーから、はたまたお客様の反応からも非常に大きいものを感じております。今年の夏はきっと何かをやってくれるに違いない、そう期待をせざるを得ない現場から、川上がお伝えしました!

 

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)