株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売タレントが一同に会する【タレントMTG】

さてさて、本日も川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

先日、毎月行う実演販売士が集う恒例行事、タレントMTGが開催されました。
今回は各メーカー様の来訪があり、時間いっぱいいっぱいまで新商品など落とし込みを行っていただきました。それぞれ各メーカー様の社長様が直々にお越しになり、熱い想いを伝えていただきました。
熱心に聞き入る実演販売士達は、きっとその話を現場にイメージさせ、自分がいかに売るかを重ね合わせて聞いているのだと私も感じました。

今回は合計3社様にお越しいただきました。それぞれが商品力に長け、現場に早く立ちたいという販売タレントの強い意気込みが報告書にも出ておりました。これはなかなかお越しいただいた社長様はじめ各メーカー様にお伝えできれば、と思っておりますがなかなか叶う事ではございませんのでこの場を借りてお伝えできればと思っております。お越しいただいた各メーカー様、本当にありがとうございました!

 

さぁ店頭に立つ販売士に日焼け止めが手放せない時期になってまいりました。
ペットボトルなんて何本あっても足りません。熱中症対策に塩も忘れてはいけません。今年も無事故で夏を乗り切りたいと思います!頑張ってまいりましょう!

以上、川上のお時間でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)