株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売に関するプロフェッショナル集団です

ヒューマンスカイは、実演販売をはじめとした「伝達表現力」を用いた商品PRを、全国量販店・百貨店・ドラッグストアにおいて実演販売(販売)を行っている会社です。

カテゴリーとしては主に、化粧品・日用品・家電と、テレビCMでお馴染みの大手メーカー商材です。
当社の実演販売タレント・販売スタッフは、フリーターをはじめ、俳優・お笑い芸人・歌手・画家・主婦・学生・ダブルワーカーと多岐にわたる仲間たちが活躍中です。

こんな方大歓迎です!

コミュニケーション能力に自信のある方
人前で表現することが好きな方
プレゼン能力や営業力を身に付けたい方
大勢の人を惹きつける力を身に着けたい方
自分の可能日でガッツリ稼ぎたい方

1つでも当てはまる方はこちら!
弊社ヒューマンスカイは、単純にに製品の特長や良さをお客様にご紹介するのではなく、その製品を通して起こる様々な変化を理解させ・体験させてお客様を美しく豊かな生活空間へと導いていくメッセンジャー企業として「モノを売るのではなく、「コトを売る」実演販売に関するプロフェッショナル集団であり続けます。実演販売、プロ販売スタッフとして自身の成長と共に、そんな思いに賛同して頂ける方はぜひこちらへ!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)