未来へつなぐプロジェクト

ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【1】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 


今回から始まる「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士)インタビュー」。ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた実演販売タレントからのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

第一弾は、弊社「現場社員」で実績的トップの今井健太郎さんです!


■名前

今井 健太郎(いまい けんたろう)

■ビジョン

私と関わるお客様全てが楽しいお買い物をして頂く事に尽きます。

■実績
2016年

ソフトバンク株式会社、資生堂ジャパン株式会社、株式会社コーセー、ライオン株式会社、サンスター株式会社、鈴木機工株式会社、グーグル株式会社、ジョンソン株式会社、グローエジャパン株式会社、株式会社イースマイル他(順不同)

「今井 健太郎」にプロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

それでは、もっと今井健太郎さんにインタビューしてみましょう!!

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?
特別養護老人ホーム・デイサービス・訪問介護といった福祉(介護)の仕事をしていました。

■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?
介護のレクリエーションの一環で利用者様と一緒に観た「男はつらいよ」がきっかけです。
寅さん口調でモノマネすると利用者様が喜んでくれて、ある女性の利用者様が「お兄ちゃんみたいな物売りからなら、「なんだって買ったげるよ」と言うお世辞を間に受けてしまったんです。

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?
正直な所、実演販売の仕事をするならどこでも良かったんです(社長に怒られそうですが)。
しかしながら、ホームページを見ていたらコンサルティングや役者さんのマネジメントもしているとの事で、他所の実演販売会社よりもお仕事の幅も広がるのではないかと考えて問い合わせてみました。

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?
やる前は大変そうなイメージが強かったのですが、実際働いてみると楽しくて仕方がありません。

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?
実演販売士のお客様は、実際に購入して頂くお客様・メーカー様・店舗様なのですが、それぞれ皆様が喜んで頂く瞬間が好きです。

2

■今後のキャリアビジョンは?
今現在までは20都道府県をお仕事で伺う事が出来たので、47都道府県を目指します!!

「今井 健太郎」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

「今井 健太郎」のような実演販売士になってみたい方はこちら!

次回、「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【2】」をお楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook
ヒューマンスカイtwitter