株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売士が一番売りやすい商品とは

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

 

よくお問合せいただく際に「こういった商品って売れる・・・んでしょうか?」
といった事をおっしゃるメーカー様がいらっしゃいます。話を伺うと、例外なくすべての商品に素晴らしい特徴があるものです。また、競合が多いような商材で抜きんでて特徴がないというような商品でも本当は全く構わないのです。

実は、我々が売りやすいかどうかは判断がつきません。それは約100名いるヒューマンスカイの実演販売士それぞれが判断します。判断というとちょっと偉そうに聞こえてしまいますが、この商品を売りたい!私が売ってみせる!こういった熱い想いを持った実演販売士が売り場に立つ事が実は一番成果につながるのです。
それゆえ、ヒューマンスカイは非常にここを重要視いたします。我々がメーカー様よりお話を頂戴すると、まずは対応可能な実演販売士全員に共有を図ります。その中で我こそは!という意思を持った販売士が現場に立つのです。

どんなに現場立ちたての若い実演販売士でも、熱い想いを持ったその者の販売力は素晴らしいものがある、というのが私の考え方です。

これからヒューマンスカイにお問合せされようとしているメーカー様がいらっしゃいましたら、是非まずは開発に至る経緯からその商品がお客様をどうするものであるのか、熱い想いを営業担当までお伝え下さい。深く共感した「売れる実演販売士」が現場を担当させていただき、成果という形でご返答申し上げます。

まずは売りたい商品がある、というメーカー様。どうぞお気軽にお問合せ下さい!

 

以上、川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)