株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

エキスパート社員による実演販売強化講習

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

さて、今日は初めてのエキスパート社員による文字通り「強化講習」の日でございます。
現在指名率・指名数トップを誇りますエキスパート社員の今井による、特訓講習を執り行う事になりました。
今井のいたるところを盗んでみたいという向上心溢れる販売士がこの後一同に会します。

私も初めての試みであり、ワクワクが止まらない状況でございます。しかも今回は特訓の文字を掲げ、今井も気合を入れて伝えられることは全部伝えていきたいという意気込みでおります。

 

さぁ、いったいどういう時間になるのか、非常に楽しみです!
正直、普段の机上研修やタレントMTGは私が主導でやっていることが多く、他の方の行う講習・研修がただただ興味深々という事もあると思います。

 

今やトップ実演販売士の一人となった今井がもし刺激的なプログラムを行ったら、と思うと気が気でないというのもありますが、何はともあれ実演販売タレント陣にとっては、非常に刺激的な一日になる事請け合いでございます!

できる事なら生中継でもしてみたい!と実現可能かどうか、本気で考えている川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)