株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

本年もありがとうございました! ~今年も実演販売士が走り回った12月でした~

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

本年も多くの企業様に支えられながらあわただしい年末を過ごさせていただく事ができました。
今日、なんとか少し落ち着きいよいよ一年のまとめに入ろうとしているところでございます。

 

いよいよ12月に入り私川上も実演販売士という立場で現場に入らせていただきながら現場感覚というものがだいぶ取り戻せた気がいたします。寒空の中いかに売りにつなげるかをもがく様は昔のがむしゃらな頃の自分を思い起こさせる良い経験となりました。新たな売り方などを見つける事ができたのもひとつは教育担当としての一年間が決して無駄ではなかったかな、と感じさせてくれました。まだまだ成長途中である事を改めて感じ、日々勉強の気持ちを新たにいたしました。

 

今年は本当に多くの新規メーカー様とのご縁があった年であったと実感しております。我々の扱う商材、展開方法など新たな可能性を追求する年でございました。この経験を来年以降ももっと幅広くしていく事を目標として、邁進し続けてまいる所存です。

早くも来年のご発注を頂戴しているメーカー様はじめ、これから弊社実演販売タレントを起用してのプロモーション活動をお考えのメーカー様や販売店様、まだ若干ではありますが1月の空きもございます。ご用命の際はお早目にご連絡くださいませ。弊社は年内30日迄、年始は5日から営業してございます。

これをご覧になっていただいている皆さまにとりまして、今年は良い一年でありましたでしょうか?
次の一年が今年以上に素晴らしい一年でありますように。そして願わくば弊社ヒューマンスカイと皆さまが今以上に密なものとなっていますように。

 

本年も一年、本当にありがとうございました。

 

川上 紘平

 

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)