未来へつなぐプロジェクト

ようこそ実演販売の世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは!川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

日が長くなりました!退社の時点で空が明るいなんて、そんな時間から赤提灯をくぐった時にはどこか悪い気すらしてきます。
今年は皆さまお花見は行かれましたでしょうか?私川上は上野公園に足を運びましたが残念ながら提灯の明かりが消えてしまっている時間にしかいく事が出来ませんでした。とは言え街灯に照らされる桜もまた良い景色にございました!

さて、フレッシャーズの初々しさが街中に溢れる中、懐かしい新生活を始めたころの記憶をよみがえらせた方も多いのではないでしょうか。私川上も若干34ながら、あの頃を懐かしんでおります。
皆さまのあの頃にはどんな商品が流行っておりましたでしょうか。あんな商品、こんな商品が生まれては消え、消えてはまた新しく生まれております。そんな時ふと昔のCMを見ていたのですが、意外と現代にまだその姿を残す商品の多い事多いこと・・・
この商品この時代からあったんだ~などと驚きが楽しく、時を忘れて見入ってしまいました。ただ、もっと驚きなのは自分の記憶力です。やはり昔のCMというのは見るだけで勝手に口ずさめるほどに記憶しているものなのですね。

この仕事をしていると、やはり思う事ですがそれほど迄に記憶に残るものを生み出す事が出来たら、その人の一生の記憶に残る事もあるわけですから本当に幸せな事ですね!

是非皆さまもたまには懐かしいCMを見てみるのも面白いかもしれませんよ!

ちょっと感慨深くしみ~っとした空気の川上でございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook
ヒューマンスカイtwitter