未来へつなぐプロジェクト

ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【7】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第七弾!「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士)インタビュー」。

ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた実演販売タレントからのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

今回は、安心感・説得力・印象度No.1!ヒューマンスカイ女性タレントの憧れ堀 英子さん

です!


■名前

堀 英子(ほり えいこ)

■ビジョン

お客様にに感動やときめきを感じて頂きたい!

■実績

・ヒューマンスカイが誇る、女性販売タレントの重鎮!

・お客様全員が笑顔になる販売スタイル!説得力ヒューマンスカイNo.1!

・某大手製薬メーカー絶対的指名8年目!

「堀 英子」にプロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

それでは、もっと堀さんにインタビューしてみましょう!!

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?

大好きな姉の影響や美の世界の憧れもあり、姉の所属していた大手化粧品メーカーに入社。後に化粧品専門店にて殆んどのメーカー様の商品を販売(接客業)をしてきました。
■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?

以前所属していたDJ会社で推販で日用品の依頼があった時に、私は化粧品のみの販売経験しかなかったのですが、商品を完売し、お店様から嬉しいほどの評価を頂き、後に苦手な日用品からの指名も増え自信につながったことですね。

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?

以前所属していた会社でよく仕事を御一緒させていただいたDJさんの紹介もあり、今に至っております。

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?

今までは待ってるだけの販売から、自分からお声かけして商品を説明し、買う気持ちのないお客様に購入いただくことが最初は大変でした。

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?

CMもしていないまだ知られていない商品をお客様にご紹介して、「良い商品を教えてくれてありがとう!」とお客様の心の扉を開けて差し上げられた時は最高です!

■今後のキャリアビジョンは?

「あの人にもう一度会ってみたい!」と思って頂けるように、クライアント様やお客様へ感動やときめきを感じて頂けるように、たくさんの足跡を残していきたいと思います。自分を「立つ広告塔」とお客様にお伝えしながら。仲間と共に!!

「堀 英子」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

「堀 英子」のような実演販売士になってみたい方はこちら!

次回の「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【8】」もどうぞお楽しみに!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook
ヒューマンスカイtwitter