株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

美容部員から実演販売士へ


ヒューマンスカイ実演販売士インタビュー。

ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた女性実演販売士からのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

今回は、安心感・説得力・印象度No.1!ヒューマンスカイ女性タレントの憧れ堀 英子さん

です!


■名前

堀 英子(ほり えいこ)

■ビジョン

お客様にに感動やときめきを感じて頂きたい!

■実績

・ヒューマンスカイが誇る、女性実演販売士の重鎮!

・お客様全員が笑顔になる販売スタイル!説得力ヒューマンスカイNo.1!

「堀 英子」にプロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

それでは、もっと堀さんにインタビューしてみましょう!!

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?

大好きな姉の影響や美の世界の憧れもあり、姉の所属していたマックスファクターに美容部員として入社。後に化粧品専門店にて殆んどのメーカー様の商品を販売(接客業)をしてきました。

■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?

以前所属していた実演販売会社で推販で日用品の依頼があった時に、私は化粧品のみの販売経験しかなかったのですが、商品を完売し、お店様から嬉しいほどの評価を頂き、後に苦手な日用品からの指名も増え自信につながったことですね。

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?

以前所属していた会社でよく仕事を御一緒させていただいた実演販売士さんの紹介もあり、今に至っております。

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?

今までは待ってるだけの販売から、自分からお声かけして商品を説明し、買う気持ちのないお客様に購入いただくことが最初は大変でした。

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?

CMもしていないまだ知られていない商品をお客様にご紹介して、「良い商品を教えてくれてありがとう!」とお客様の心の扉を開けて差し上げられた時は最高です!

■今後のキャリアビジョンは?

「あの人にもう一度会ってみたい!」と思って頂けるように、クライアント様やお客様へ感動やときめきを感じて頂けるように、たくさんの足跡を残していきたいと思います。自分を「立つ広告塔」とお客様にお伝えしながら。仲間と共に!!

「堀 英子」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はこちらへ

「堀 英子」のような実演販売士になってみたい方はこちら!

 

次回もどうぞお楽しみに!

 

>実演販売士インタビュー一覧に戻る

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)