株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

現場演出法 ~実演販売士ver~

ごきげんよう、川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

先日、久しぶりに某案件で現場に立たせていただきました。
現場の演出から販売の展開方法まで、実に二年ぶりくらいに対応する案件でしたので、
ひとつひとつをじっくりと考えながら組み立てました。

後日、現場の写真を伸び盛りの実演販売士メンバーに共有をしました。
このセッティングから何を感じとってくれるか、どういう意味を込めたセッティングであるのか。

何を感じてくれるかを非常に楽しみにしていました。

一人ひとりの意見を聞き、それに対するフィードバック。思うところはたくさんあるようで、電話で話をした方はみんな30分以上。
とことん話し合いました。この話し合い、時には言い合いが非常に大事で、気が付くと大幅に自分を成長させています。

現場演出に正解はありません。ただし、現場演出にはコツがあります。
「コツ」=「目的」である事に気が付けばその販売士は大きく化ける事になると思います。

だいぶほわっと書きましたが、ここに気が付けばその人の現場演出方法はプロの実演販売士の演出方法と言ってよいものだと思います。

みんながんばれ~!

という願いを込めてこんなところから販売士のみんなを応援している川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)