株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

お知らせ

ヒューマンスカイ 実演販売士インタビュー


ヒューマンスカイ 実演販売士インタビュー。

ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた実演販売タレントからのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

今回は、ヒューマンスカイ 新・社内マネージャーのいつも笑顔いっぱい「青木 侑哉」さんです!


 

■名前

青木 侑哉(あおき ゆうや)

 

■ビジョン

日常生活で直面する悩みや、お客様が抱えているコンプレックスに寄り添い、
少しでも生活が豊かになるような提案・接客をさせて頂きます。

 

■実績

健康美容商材メーカー様、オーラルメーカー様より絶対指名頂いております。

 

「青木 侑哉」にプロモーションを依頼したい企業様はお問合せフォームへ!

 

それでは、もっと青木さんにインタビューしてみましょう!!

 

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?

介護の仕事をしていました。

認知症の利用者様と接する事が多く、お散歩をしたり、歌を歌ったりしていました。

 

■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?

当時はまっていた韓国ドラマの中でヒロインが八百屋で一生懸命声を出して働くシーンがありました。

「僕もこんな風に働きたいなあ…」と思って。それから販売の仕事を探しました。

 

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?

応募してからの返信がとても早く対応が親切だったので。
あと、オフィスが綺麗だったので(笑)

 

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?

現場では思っていたよりすごく泥臭い努力が必要なこともあります。

でも、実演販売士(タレント)同士がとても仲良しなので

情報共有をしながら売り上げを作っていくのがとても楽しいです。

 

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?

努力が数字に現れるところですね。
一日の終わりにはきちんと自分の売り上げが出ます。良くても悪くても、

しっかり自分と向き合うことができるのがいいですね。

 

 

 

■今後のキャリアビジョンは?

多くの商品と多くのお客様に出会えるように、幅広く、いろんな仕事をしていきたいです。

 

「青木 侑哉」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はお問合せフォームよりお問合せください。

「青木 侑哉」のような実演販売士になってみたい方は実演販売士の求人案内ページへ!

次回もどうぞお楽しみに!

>実演販売士インタビュー一覧に戻る


pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)