株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

お知らせ

実演販売士としてダブルワークしてみませんか?

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

昨今、男性だけでなく女性も職場の第一線で戦力として働くことが
あたりまえの時代となってきました。

 

市場がグローバル化したことにより、外国人雇用が進んだり、
60歳以上の再就職者が活躍したり、様々な背景を持った人たちが働き、
男性が育児休暇を取ることが当たり前の時代になりました。

 

「働き方改革」を掲げる安倍内閣は「副業」の推進に努めています。今年1月には厚生労働省が「副業・兼業の促進に関するガイドライン」をまとめました。

 

政府が「副業解禁」に動いたのは、深刻化する「人手不足」が背景にあります。
今後、副業のメリットが広く認知されれば、さらに注目が集まります。自身の成長にも繋がりますし、経済活性化にも貢献できます。

 

弊社実演販売士も様々な年齢の方々が、それぞれの働き方でダブルワークされています。これからの働き方を、考えてみられませんか?

 

実演販売士ににご興味のある方は実演販売士の求人案内ページへ!

 

プロモーションを依頼したい企業様はお問合せフォームよりお問合せください。

 


pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)