実演販売のヒューマンスカイ

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ヒューマンスカイの実演販売とは

ヒューマンスカイの実演販売とは

“『伝達表現力』を身に付けた、圧倒的営業力のある実演販売会社です

 

総合スーパー・家電量販店・ドラッグストア・化粧品売り場で、 商品を実際に使用してプロモーションを行っている人を誰もが一度は見たことがあると思います。彼らは『実演販売士』と呼ばれ、その道のプロフェッショナルとして商品の販売を行っています。


ヒューマンスカイの実演販売士が他企業の実演販売士たちと異なる点は、そのメソッドにあります。 演劇の技術を元にして開発された「ドラマテクノロジー」は大手企業の営業研修でも 採用され続けているメソッドです。 これは演劇で培われる伝達表現力、つまり『人に伝える力』をベースにして代表の森田正樹が独自に研究・開発を重ねて作られたものです。


ヒューマンスカイの実演販売士はこのメソッドによって圧倒的な営業力を身につけて、 商品販売の現場で日々活躍しています。

実演販売士に求められるもの

“お客様の心を動かすために立場と気持ちを徹底的に考え抜く”

販売する商品/サービスに関しての専門的な知識や技術、それに加えタレント自身の柔軟性、観察力、理解力、判断力、行動力・・・現場では、複雑に絡み合った様々な要因・要素を効率よく、かつ適切に処理する能力が求められます。

実演販売士のスキルが適切に正しく最大限に発揮されなければ、お客様の心を動かすことは決して出来ません。

お客様の心を動かすために、お客様の立場と気持ちを徹底的に考え抜く。

実演販売士のプロモーションが、お客様に喜ばれることがクライアントの満足にもつながり、それが「売上」「宣伝」「集客」にも直結する。

それが、ヒューマンスカイの『実演販売士』のスタンスでありポリシーであり、他社と違う『実演販売会社』です。

ヒューマンスカイの強み

POINT1

充実した実演販売士 育成カリキュラム

①分析に基づいたロジカルな研修

 弊社の実演販売士研修は単なる成功事例の共有ではありません。

 出来る人のまねではなく、なぜそうなるのかを理解できる研修です。

 知れば知るほど面白くなる実演販売界の研修は、実演販売士を目指す方を虜にすることでしょう。

 

②『目からウロコ』の個人研修

 弊社の実演販売士研修は百戦錬磨の現役実演販売士が講師を務めます。

 

 ご自身の言葉で咀嚼していただく必要がありますので、個人に合わせた内容・ペースでの個別研修にも

 対応しています。

 

 詳しい研修内容はこちら

 

POINT2

弊社独自の表現力を生かした実演販売方法

①俳優の演技術

②正確にポイントが伝わり、無駄な言葉がない分かり易い説明で、聴き手に熱意や想いが伝わるプレゼン

 テーション法

③視線の重要性(アイコンタクト/適切な視線の配り方)

④基礎ヴォイストレーニング(姿勢・呼吸・発声・音声・言葉化)

⑤効果的な立ち位置

POINT3

丁寧なオペレーション

【キャスティング】お客様の最高の成果を目標に3つの工程に沿って行われています。

①綿密な商品のアセスメント

 御社の商材についてしっかり勉強させて頂き、

 過去の販売実績と照らし合わせながら現場の展開をシミュレーションし、人選します。

②イベント内容や館に合った人物の選定

 集客導線やお客様の層が全く異なりますので効果的な展開方法とセットで人選を行います。

③商品ブランドを高める人物

 商品のブランドを高めることは、その商品のファン(リピーター)を獲得することに直結します。

 継続的な効果を見越して、最適な人物でアサインできるようご提案いたします。

 

【その他】

・お客様と販売士への細かな連絡共有

・稼働後の詳しいご報告

・速やかな請求書発行・発送

・お客様の決算月等、ニーズにご対応

 

実演販売・販売プロモーション

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