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実演販売士 育成カリキュラム

充実した実演販売士 育成カリキュラム

1優秀な人材を採用

・明るく元気の良いかた

・コミュニケーション力が高いかた

・販売以外の他の業界にて実績のあるかた

・新しい事に貪欲に挑戦できるかた

 

2理念教育の徹底

・企業理念【感動生産】にもとづき誠実な接客マインドを醸成

・実演販売理念の理解。グレーな販売、人をだますような販売思想を徹底的に排除。

・クライアントビジョンの理解。商品のストーリーや豊かさに着目し、適切なブランディング能力を身に着ける。

・実績の高いトッププレイヤーからの落とし込みを直接受ける機会提供

 

 

3サービス・レベル・マネジメント

・クラインアントによる商品研修会の実施。 

・実演販売士 ミーティングの実施/毎月 

・目的別に随時社内のプレミアム研修を受講。

 

【現役実演販売士が基本研修からスキルアップ研修を行います】

 


村山 尚也
実演販売を最初からできる人はいません。
あなたのキャリアを活かしながらその人なりの実演販売を構築しましょう。

実演販売の世界はいつでもルーキーを歓迎しています。

               

研修の流れ

step01

  • 机上研修 第1回

    ~企業理念・販売理念の理解~

【企業理念の理解】

弊社が定義する『感動』とは、想像以上の成果をもたらすこと。

グレーな販売を排除し、お客様本位の誠実で、熱い想いのこもった接客を通して

商品や人との出会いに感動してほしいと思います。

 

【販売理念の理解】

・実演販売士の立場とメーカー様と店舗様との関係性の理解

・接客販売に於ける実演販売士の役割の理解

・アピアランスの基準の理解

・「プロモーション」の理解と具体的な行動の理解

・実施店舗ごとの特徴や注意点、効果的なプロモーション方法の理解

・入退店及び接客時の徹底事項や行動の意味の理解

・報告書の定義の理解

step02

  • 現場研修 第1回

    ~机上研修で理解した運営オペレーションを現場で実践する~

①入退店の仕方、1日の業務の流れを確認

②先輩実演販売士からの現場での販売についての簡単な落とし込み

③自身で接客を経験、先輩実演販売士からのフィードバック(こちらを繰り返す)

step03

  • 机上研修 第2回

    ~メーカー別商材説明とテスト~

・対応商品を増やす

・専門知識を有する

 

商材の理解度を深めると同時に、売れる言葉を探し出す練習を行います

step04

  • 現場研修 第2回

    ~より踏み込んだ販売の実践~

【1人前になるための最終ステップ】

①先輩実演販売士と同等の業務をこなします

②入店~退店までの1日の業務を1人で問題なく行えるかを先輩実演販売士に確認してもらう

 

 

  現場デビュー

 

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