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販売プロモーション実績紹介

パフォーマンスプロモーション稼働実績

大手化粧品メーカー 

目的
販売店での売上アップ
実施店舗
全国某ホームセンター・某ドラッグストア・某量販店(スーパー)
販売商品
スキンケアシリーズ・ベースメイク、メイク、美容液 他
展開方法
ステージ6〜10回/1日
商品単価
500〜10,000円
平均実績
40〜100万円
実働時間
6時間30分
稼働タレント
パフォーマンス×1名、スタンダード×1〜2名

【事例①】

実施店舗
某ホームセンター
メーカー
大手化粧品メーカー
推奨商品
スキンケアライン
実施日程
2 日間開催
稼働人員
パフォーマンス ×1 名、スタンダード ×1
人件費
パフォーマンス ×4.5 万円、スタンダード ×1.8 万円       6.3 万円 ×2 日間、 12.6 万円 /2 日間
目標 
50 万円 /2 日間
売上実績
40 万円 /1 日間 2 日間合計 80 万円
店舗通常売上
1 日平均 2 4 万円 / 月平均売上 90 万円
費用対効果
イベント 2 日間実施により、月売上の 88 %をクリア  

【事例②】

実施店舗
某ドラッグストア
メーカー
大手化粧品メーカー
推奨商品
メーキャップ商材
実施日程
1日間開催
稼働人員
パフォーマンス ×1 名、スタンダード ×1
人件費
パフォーマンス×1名、スタンダード×2名 人件費 :パフォーマンス×4.5万、スタンダード×2.0万+1.8万 8.3万円×1日間 8.3万円/1日間
目標 
70万円/1日間
売上実績
100万円/1日間
店舗通常売上
1日平均売上10万円/月平均売上300万円
費用対効果
イベント1日間実施により、月売上の30%をクリア

【事例③】

実施店舗
某量販店(スーパー)
メーカー
大手化粧品メーカー
推奨商品
新商品の発表会
実施日程
2日間開催
稼働人員
パフォーマンス×1名、メーカー美容部員×3名
人件費
パフォーマンス×1名 4.5万円×2日間 9.0万円/2日間
目標 
30万円/2日間
売上実績
25万円/1日目 30万円/2日目 2日間合計:55万円
店舗通常売上
1日平均5万円/月平均売上150万円
費用対効果
イベント2日間実施により、月売上の36%をクリア

スタンダードプロモーション稼働実績

化粧品・美容・日用品メーカー

目的
販売店での売上アップ
実施店舗
全国バラエティーショップ
販売商品
スキンケア、洗顔石鹸、健 康商材、美容商材
展開方法
アプローチ販売
商品単価
3,000~4,000円
平均実績
5~480万
実働時間
6時間30分
稼働タレント
スタンダード×1~2名

【事例①】

実施店舗
某バラエティーショップ
メーカー
美容メーカー
推奨商品
美容商材単価:4,000円/1個
実施日程
2日間開催
稼働人員
スタンダード×1名
人件費
スタンダード×2.5万円 2.5万円×2日間、5万円/2日間
目標 
5万/2日間
売上実績
5万円/1日間 2日間10万円
店舗通常売上
1日平均0~0.5万円/月平均売上1.5万円
費用対効果
イベント2日間実施により、月売上の150%をクリア

【事例②】

実施店舗
某バラエティーショップ
メーカー
日用品メーカー
推奨商品
日用品単価:4,000円/1個
実施日程
4日間開催
稼働人員
スタンダード×1名
人件費
スタンダード×4名 人件費 :スタンダード×3.0万円 12万円/1日間 48万円/4日間
目標 
480万円/4日間
売上実績
480万円/4日間(完売)
店舗通常売上
1日平均売上0~1万円/月平均売上8万円
費用対効果
イベント4日間実施により、月売上の600%をクリア

【事例③】

実施店舗
某バラエティーショップ
メーカー
ヘルスケアメーカー
推奨商品
エステ商材単価:3,200円 詰替え:650円
実施日程
1日間開催
稼働人員
スタンダード×1名
人件費
スタンダード×2.0万円×1日間
目標 
5万/1日間
売上実績
4.6万/1日間
店舗通常売上
1日平均0.~0.32万円/月平均売上5.0万円
費用対効果
イベント1日間実施により、月売上の92%をクリア







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