株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

年に一度!今年も実演販売士が集結! ~ハンズメッセ~

皆さま、お待たせいたしました!川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

早いもので毎年この季節になると「またこの季節がやってきたな」と感じさせる一大行事、「ハンズメッセ」がやってまいります。東急ハンズ様で年に一度だけ訪れる大バーゲンの一週間ですが、各メーカー様も当然ここに照準を合わせていろいろな打ち出しを行います。日ごろから様々な販売士がいろいろな商品を紹介するヒントショーでもおなじみでございますが、まさに東急ハンズ様は実演販売士にとってはある意味『お庭』であり、腕のある販売士が勢ぞろいする場所でもあります。

そんな東急ハンズ様の年に一度のイベントです。ほとんどの実演販売士がこの一週間に集うと言っても過言ではありません。当然我々ヒューマンスカイの実演販売タレントもかなりの人数が今年もいろいろなメーカー様でお世話になります。販売タレント本人たちからすれば、いろんな販売士達に囲まれながらお祭り騒ぎをする事ができる楽しみな現場でもあり、それぞれの火花散る熱い戦いを繰り広げる勝負の場でもあります。

今年は8/25~8/31で開催されます。皆さま、この「ハンズメッセ」に行った事がないという方、是非一度足を運んでみてください。我々の仕事を間近に感じる事の出来る良い機会となる事は間違いありません!

かくいう私川上も、例年は名古屋店様でお世話になっておりましたが、今年は社内でタレントのバックアップ・・・と思いきや急遽参戦が決定いたしました!今年は初日から都内の店舗様で奮起してまいります!都内のどこかのお店で川上を見かけた際は是非お声がけください!滅多に現場に出る事がない私も、実演販売士という立場で現場におりますので要チェックです(笑)

皆さま、お待ちしております!以上、川上のお時間でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)