株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

お知らせ

ヒューマンスカイ 実演販売士インタビュー

ヒューマンスカイ実演販売士インタビュー。

ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた実演販売タレントからのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

今回は、100100中!2つの顔を持つカメレオンこと竹内 康晃さんです!

 

 

■名前

竹内 康晃(たけうち やすあき)

 

■ビジョン

楽しい買い物だった!いい商品知った!とお客様が家族や友人に自慢出来るような接客をしていきたいと思っています。

 

■実績

・化粧品・通信メーカー指名No.1!!

・対応件数No.1!!

・老若男女に大人気!!

 

「竹内 康晃」にプロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

 

それでは、もっと竹内 康晃さんにインタビューしてみましょう!!

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?

10代の頃から芸人をしていました。

■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?

一つ目のコンビの解散を機に、人前に立つ仕事、芸人がよくやっているバイトという事で探しました。

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?

当時「芸人」「実演販売」の検索ワードですぐにヒットしたのがこちらでした。

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?

大勢の前で喋り、伝えるという事は同じでも、芸人の舞台とメーカー様の売上が掛かっている現場では違った緊張感があります。

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?

実績をあげ指名が増えるにつれ、ギャラも上がっていくのはとても嬉しく、やりがいになります。

■今後のキャリアビジョンは?

イベントを盛り上げたい!楽しく売上も取りたい!あの人を呼ぶしかない!と指名して頂けるよう、全国に名前を轟かせたいと思っております!

 

「竹内 康晃」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

 

「竹内 康晃」のような実演販売士になってみたい方はこちら!

 

次回もどうぞお楽しみに!

 

>実演販売士インタビュー一覧に戻る

 


pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)