株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

実演販売会社が作る”売る”プレゼンテーション

世の中にはさまざまなプレゼンテーションがありますね。

TEDで見れるようなステージで行うものもあれば

営業マンが商談時に行うトークもプレゼンテーションです。

何かを伝えるという意味で言えば、赤ちゃんの夜泣きや恋人へのプロポーズも

立派なプレゼンテーションです。

私たちヒューマンスカイがこだわりを持って提供しているのは”売る”プレゼンテーションです。

商品に出会い、気になり、欲しくなってしまうところまでのストーリーを描き、一つ一つのプレゼンテーションを作りあげます。

どんな構成で話せばお客様と距離を縮めることができるのか。

どんなふうに表現すれば聞いている皆さんを飽きさせないのか。

何度も社内でダメ出し合戦を経てひとつのプレゼンテーションを仕上げます。

店頭でお客様に商品をプレゼンしてきた実演販売士ならではの”売る”プレゼンテーションは現在、展示会で非常に多くのお客様にご利用いただいています。

ヒューマンスカイの30年分の知恵を凝縮したプレゼンテーション。

現在、展示会でのプレゼンのほかに、企業内のプレゼン研修にも取り入れて頂いておりますのでご興味のある方はぜひご一報ください。


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)