株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

最新情報!

いつも、blogをご覧いただき有難うございます。

ようやく、ヒューマンスカイが取り組んでいるプロジェクトを公開する事が出来ましたので

blogにも書かせて頂きました。

 

現在ヒューマンスカイで取り組んでいるLIVE推奨販売とは飛沫感染症対策はもちろんですが

今後日本における市場がアナログからデジタルへ更にシフトしていく事を見越して

提案をしていく新しいプロジェクトです。

 

LIVE推奨販売は動画制作やデジタルサイネージの様な事では無く

現在進行形で販売士とお店に訪れたお客様が画面で繋がる販売スタイルです。

 

ですので、お客様と会話をしてお客様に合った商品を提案する事が可能なのです。

 

画面越しの接客はどんなに良いシステム、最新の技術を使っても

まだまだ不完全だと感じる方が多いようです。

 

更にデジタルな時代に世の中が進んでいったとしても

人と人との温かみ、安心、信頼と言う関係は永遠に続いて欲しいと願っています。

 

推奨販売・実演販売を長年行ってきたヒューマンスカイだからこそ、画面の向こう側に居る

【お客様】に対して、いつもと変わらない・違和感を感じさせない接客がカメラを通して可能となったのです。

 

創業からの理念【感動生産】は新たなステージに立ちました。

 

今後もヒューマンスカイがお届けする新しい推奨販売・実演販売にご期待ください!

 

森口

 

プロモーションを依頼したい企業様はお問合せフォームより担当者【青木】までお問合せください。

 

 

動きを加えて見切りが無いかチェック中!

様々な背景を合成するために、グリーンの背景を使用しています。

 

 

本番は、販売士が【お客様】へ商品をご提案・販売をしていきます。

 

 

 

店頭様における見え方のイメージです。

ご希望に応じて、様々な背景をご用意する事が可能です。


関連記事

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)