ヒューマンスカイは、実演販売士派遣、販売プロモーション、教育コンサルティングを通して、御社の問題を解決し成果につながるご提案をいたします。

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

メニュー閉じる

Tel.03-6914-2620お電話

受付時間:10:00~19:00(平日)

スタッフブログ

身体・心の活性化

(2013-07-24の記事です。)
皆様、こんにちわ 

酷暑が続いていますが皆さん、体調は万全でしょうか?

何をするにも体調が万全で無いとうまく行く事もままならず
何といっても自分自身が面白くありません!

そこで体調が良くないと思ったら私の健康法をお試し下さい。

まず、息を止め全身に力を込めて一気に踏ん張って下さい。
但し、お腹の調子が悪い時は要注意です。

これを1日3回くらいやれば元気になります!(本当ですヨ)

ところで私達の暮らしている日本の体調は「どうなんだろう?」
と毎日のニュースを見て考えてしまうこの頃です。

アベノミクスと言う、単語が日々ニュースで飛び込んできますが
皆さんはどう思われます?

「3本の矢」つまり金融緩和・財政政策(公共事業)・成長戦略を基盤として
経済の活性化を推し進めて行く戦略らしいです。

つまり物価を2ポイント上げてデフレから脱却する。
物価が安ければ企業の利益も増えないと言う構図らしいです。

これって所得の少ない人はもっと厳しくなるって事ではないかしら?

しかも成長路線に転換するには多額の借金が必要になります。
それまで日本の体力は持つの?

しかし疑問に思っていて行動を起こさなければ前には進めません。

私達ができる事をして今の子供たちが大人になった時
「日本人で良かった」と思える日本にしたいとかっこをつけて考えています。

私達(ヒューマンスカイと言う会社)ができる事!

それはお客様が買い物をして「楽しかった!」と言って頂ける
本当に小さい事から始めています。

「商品の差別化を!」・「表現の魅力化を!」・「集客の効率化を!」という3本の矢
を武器に。

お客様が「またこの商品を買おう」「またこのお店で買おう」
と思って頂きたい。

そんなお手伝いをさせて頂き少しでも日本の経済を活性化できれば!
そんな思いで全社員が日々バンバッテいます。

暑さまだまだ続きます。皆様、お体ご自愛下さいませ!

今回は弊社のコマーシャルではなく熱い「望み」をお伝えしたかったと言う
事でご理解頂ければ幸いです。

 ブログ第4水曜日 担当KAZ


関連記事

関連する記事はありません

pagetop