株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

三台目のキャリーケース

こんにちは!川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

ついこの間寒い寒い言ったブログを書きましたが、気がつけばもう夏日。。。
季節の移り変わりは早いものです。いつの間にやら商材も夏向けのものが多くなりました。ちょうどゴールデンウィークが終わりましたが、とにかくてんやわんやのゴールデンウィークでした。移動距離が非常に長い現場が多く、お財布の中身が…(;_;)

出張ではご当地の美味しいものが食べられるのも魅力の一つですが、今回はタクシー移動が多かったのもありお財布には涼しげな風が吹き荒れておりました。ホテルで寂しくカップラーメンと缶ビール。これもまたひとつの醍醐味ではありますが。。。ただ、そのホテルに大浴場とかがあるとめっちゃテンションが上がります。長湯とかできないんですが、やっぱりおっきいお風呂は格別です。ゆっくり体を温めて布団に入ればもうあっという間に夢の中です。さらに翌朝サービスの朝食なんかがあるともうテンションが更に上がります。しかもね、最近のホテルの朝食って結構しっかりしてたり、美味しかったりと、思わずびっくりする事が多いです。
つい先日も泊まったホテルの朝食で、食事も良かったのですが、なによりも食後のコーヒーが自分好みで◎!
なホテルがございまして・・・、逆においしいコーヒーがこんなところにあるけども、コーヒーの為にここまで来るのは・・・と、なんともくだらない悩みを5分程かかえた経験を致しました。皆様も、ホテルの朝食のコーヒーには十分ご注意ください。

 

なんのこっちゃな川上でした!

 

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)