株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

どんどんやります!販売タレントオーディション!

本日も川上のお時間でございます≧(´▽`)≦
採用担当の私から、次回説明会のご連絡でございます!

 

★説明会参加者募集!★40~60代活躍中★美容研修有り★化粧品のプロモーションスタッフ★

【若返り10歳以上のお仕事】
働くだけで若返る、未経験も歓迎の充実研修。サビない生き方働き方!お仕事を通してスタッフがイキイキ若返ってます。
土日中心(平日希望も可)で勤務日が選べます。20代~60代、幅広い方々が活躍中。
販売のお仕事が好きな方、人と接するのが好きな方、お仕事に一生懸命になれる方!充実した研修システムもありますので、美容知識等がなくても安心してください!しっかりとサポートします♪

9月30日 説明会を行います。参加者募集中!

説明会においては、弊社で活躍中のプロモーション販売タレント達が実際に現場でどういった内容のお仕事をしているのかをご覧頂く事ができますので、実際に働かれるイメージが非常にしやすいかと思います。
実年齢より10歳以上若返って仕事をしている「3つの秘訣」をお伝えいたします。

♪見た目年齢を10歳以上若返らせるためには
♪精神年齢を10歳以上若返らせるためには
♪肉体年齢を10歳以上若返らせるためには

 

今まで興味の無かった業界だから・・・と今まで足を踏み出せなかった皆様。
今回は現場で行っている様子を実際に目の前でご覧いただけるように致しました!皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

 

以上、川上のお時間でした。

 


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)