株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

当社社員が明日9:30~「スッキリ!!」に出演致します!

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

本日は非常に嬉しいお知らせでございます。
当社社員が(あえて誰かは内緒にしておきましょう)明日9/30の9:30頃から「スッキリ!!」に出演する事になりました!まさかの全国ネット!
しかも人気番組のあの番組に出演となりますので社員一同応援しております!

 

よっぽど実演販売士としての出演かと思いきや・・・・実はその社員の趣味でやっているバンドなのです。。。本人はドラム担当です。
しかし、バンドで出演というのもこれまたすごい話です。本人も明日は張り切って目立ってきてくれる事でしょう!皆様の中でお時間が許します方は是非TVをご覧頂ければと思います!明日は目一杯輝いて魅力を放ってきて欲しいですね!

ふと思うのですが、実演販売士をしている人は多才な人が多いな、などと感じます。皆様は仕事以外で何か趣味や誰にも負けないものはありますでしょうか?仕事で頑張って輝いている人も魅力的ですが、仕事以外で頑張って輝いている人はもっと魅力的に感じませんか?そんな趣味に輝く同僚に本当にうらやましくもあり、尊敬の念も抱きます。そんな私も、納豆が好きと言う気持ちは誰にも負けません!

 

さて、ひょっとしたら本人より緊張でドキがムネムネしているあまり納豆カラーでテンションの高さをアピールしてみました川上がお送りしました!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)