株式会社ヒューマンスカイ

お電話

エントリー

お問合せ

メニュー

スタッフブログ

ヒューマンスカイから皆様に

川上のお時間でございます≧(´▽`)≦

さて気がつけば年末、年々一年が早く感じるのは皆様おっしゃる決まり文句。まさかここまで肌で感じるほどになるとは思ってもみませんでした。つい先日あけましておめでとうと言ったはずなのですがはてさて、時の流れは非常に早いものです。

今年も非常に沢山の企業様から沢山のご発注を頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。皆々様からのごひいきをいただきました事は社員のみならず、弊社所属のタレントメンバーの意識をより高め、プロとして、実演販売士として、売れる人としての責任を重く受け止め、感謝の気持ちで日々現場に立たせて頂いております。今後共ヒューマンスカイにどうぞご期待下さいませ!

来年も既に新しい企業様からのご相談などをいただいております。初めてプロモーションを企画されている企業様などいらっしゃいましたら、是非弊社担当と企画段階からご相談させて頂ければと存じます。どしどしご連絡お待ちしております。

 

さて、ヒューマンスカイは明日12/30をもって年内の業務を終了とさせていただきます。年始は1/5より営業をスタートさせていただきます。
今年も本当に皆様に支えられながらの一年でございました。本当にありがとうございました。来年も本年以上の成果貢献できますよう、更に邁進していく所存でございます。

本年最後のご挨拶となりますが、どうぞ皆様よいお年をお迎えくださいませ。

親不知が痛みだして年末年始大丈夫かかなりドキドキな川上でした!


関連記事

関連する記事はありません

pagetop

お問い合わせ

Contact

実演販売・販売プロモーション、販売研修・販促コンサルティング、
販促動画制作・出演に関するお問い合わせは、お電話、ウェブサイトから
受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

03-6914-2620

受付時間
  10:00~18:00(平日)