未来へつなぐプロジェクト

成功に繋がる販売スタイルとは?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、【成功に繋がる「販売スタイル」】をご存じですか?

hyumanskyには、クライアント様に満足して頂ける「販売スタイル」の確かな「企画・運営力」があります!

以下弊社販売スタイルをご覧ください!

・プレゼン販売

マスコミ関連情報を集めて、プレゼンテーションするスタイル

・大衆販売

「お客様がお客様を呼ぶ法則」を用いて、多くのお客様を相手に販売するスタイル。

・参加型販売

参加企画でお客様を喜ばせ、購入動機を与える。

・ストーリー販売

創業、商品開発などの「歴史」や人間ドラマを語りファンをつくる。

・限定販売

お客様に販売商品の数を限定して購買意欲を刺激。

・プレミアム販売

販促につながる景品等を用意して購入に弾みをつける。

・紹介販売

「紹介」に徹して「提案」に留める。心理的圧力を与えず購入行動に向かわせる。

・抱き合わせ販売

購入目的以外の商品にも関心を持ってもらう。

・体験販売

五感に訴えて説得力を生みだす。

・プロフェッショナル販売

専門家を登場させるなど、その道のプロに参加してもらうスタイル。

・演出販売

売場環境を企画演出。購買意欲を高める。

・イメージ販売

商品購買によってもたらされるメリットを想像させ納得させる。

・対面販売

お客様としっかり向き合い、時間を掛けた接客販売を行う。

・出演販売

芸能関係者、もしくはその道のプロフェッショナルを呼んで販売に協力してもらう。

・ナレーション販売

連呼、リズム、喋りのスピードを意識、記憶に残る販売トークでお客様を誘う。

ヒューマスカイには多くの実績がございます。

間もなく実績ページを更新して参りますので乞うご期待!

ぜひ、ヒューマンスカイへお問い合わせください!お問い合わせはこちらへ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook
ヒューマンスカイtwitter