未来へつなぐプロジェクト

ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【4】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第四弾!「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士)インタビュー」。

ヒューマンスカイ流「表現力」を身につけ、夢を実現させた実演販売タレントからのリアルなメッセージをどうぞご覧ください。

今回は、実演販売歴20年現場最前線で現在も活躍中の中川 哲さんです!


1

■名前

中川 哲(なかがわ あきら)

■ビジョン

明るく・仲よく・元気よく 。

常に、どうしたらもっと楽しく気持ちよくなるか、日々いつも思っています。今は、そう思います。販売の現場でもそうしています。すると良い結果になり自分も楽しめプラスのスパイラルになり、嬉しいこの頃です。

■実績

・実演販売歴20年現場最前線で現在も活躍中

・某メーカー電動ハブラシ2日間800本の売り上げ実績

・日用品メーカー様においてQVC数本に出演経験あり

「中川 哲」にプロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

それでは、もっと中川 哲さんにインタビューしてみましょう!!

■プロモーションタレント(実演販売士)をする前はどんな仕事をしていましたか?

クラブのボウイ、強制執行、葬儀屋、引っ越し、土方、牛丼屋

■プロモーションタレント(実演販売士)になろうとしたきっかけは?

二十歳から役者の世界に入り、求人雑誌を見て人前で実際に演じて役者の勉強になると思い応募しました。また、ギャラが良かったので(笑)

■他の実演販売の会社ではなく、なぜヒューマンスカイを選ばれたのでしょうか?

始めたのは他社でしたが、色々な人のご縁で今になります。

■実際にプロモーションタレント(実演販売士)の仕事をしてみて、やる前とのギャップは何かありますか?

人見知り・引っ込み思案・マイナス思考だったのが、人と接する事で(いろんな人を見る事で)あ~こんな人もいるんだ・・・と良い方向に向かいました。
また、実演以外の場面でも大きく成長でき、いろんな人の考え方に触れる事ができました。

■ヒューマンスカイのプロモーションタレント(実演販売士)のやりがいは何ですか?

とにもかくにも現場がやりがいの有る良い商品・良い企業。スタッフが明るく仲よく電話で話したり、研修等々、会っても楽しく進んで行くのでやりがいがあります。

2

■今後のキャリアビジョンは?

森田社長はじめ、スタッフ皆様と良いご縁が有り今日があるので、更に自分をパワーアップして良い方向に向かって行こうと思います。

「中川 哲」に実演販売・プロモーションを依頼したい企業様はこちらへ!

「中川 哲」のような実演販売士になってみたい方はこちら!

次回の「ヒューマンスカイ所属プロモーションタレント(実演販売士) インタビュー【5】」もどうぞお楽しみに!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook
ヒューマンスカイtwitter